伊豆高原でインスタ映え間違いなしのキャンドル体験と絶景が楽しめる庭カフェとは!?

4.5
タイトル画像 旅ブログ
スポンサーリンク

皆さんどうも!
むっちょです!

今回は伊豆高原へ
家族旅行に行った際
立ち寄った庭カフェさん

こちらがとても素晴らしい
場所だったので
紹介したいと思います!

庭カフェさんでは
おしゃれなキャンドル作りを
体験することが出来ます!


家族、カップル、
友達との旅行でなど

伊豆旅行どこに行くか
迷っている方は必見です!

小学校などの自由研究にも
オススメですよ!!

スポンサーリンク

施設紹介

施設名:キャンドル工房 庭カフェ
体験内容:キャンドルアート

営業時間:10:00~16:00
定休日:毎週火・水・木曜日 祝日営業
体験時間:約1時間

電話番号:0557-51-8253
メールアドレス:niwacafe.izu@gmail.com

公式サイト:http://niwacafe.sakura.ne.jp/

住所:〒413-0231 静岡県伊東市富戸1317-851

旅行サイトじゃらんさんで
予約等も行えますので
確認してみてください!

↓下の画像をクリックすると
↓じゃらんさんの専用
↓庭カフェページに飛びます!

経路

今回は車で行きました!
なので車での行き方を説明しますが、

その前にバスなどで行く方の為の
情報も載せておきますね!

伊豆高原駅からシャボテン公園行き
バスに乗って15分、
「大室高原二丁目」
で下車して歩いて約2分です!

そして車で行く方は
ナビで行けばいいだけなのですが、

少し注意なのが
目的地付近は住宅街で
少し分かりづらいので


注意してください。

実際に間違えたポイントが
2箇所あったので
今回は載せておきます!


1箇所目はバスで行く際に
降りるバス停のある分岐
シャボテン公園側から来た場合は
ここを左折してください!


青いポールの案内板も出ているので
注目してみてください!



2箇所目のポイントは
目的地手前の分岐点

こちらにも1つ前と同じように
青色のポールの案内板がありますので
見逃さないように!

ポールのある個所を左折してください!

左折して50mぐらいで
左手に庭カフェさんが
あります!

駐車場は車3台を
停められるスペースが
用意されています!

では行き方はここまでにして
実際にキャンドルづくりの
紹介に行きますね!

キャンドルづくり

施設内に入ると
たくさんのキャンドルたちが
出迎えてくれます!

庭カフェの画像7

このお部屋でまずは
実際に作るキャンドルの
イメージを決めます!

庭カフェの画像4

イメージには何パターンかありました

まっすぐの線でグラデーション、
波をイメージしてウェーブさせたり
花をイメージして十字のにしたり


様々なイメージがあります!

イメージを決めたら
早速体験作りです!

作業部屋にて優しいおじさんが
面白おかしく丁寧に説明をしてくれます!
おじさんとか言ったら冗談で怒ってきそう(笑)

そんな気さくなおじさんでした!

細かくは説明しません
「考えずに感じろ」
これを体験してください!


っておじさんに言われます(笑)

とにかく楽しく体験出来て
あっという間に時間が過ぎます

庭カフェの画像10

大体時間的には約1時間ぐらいかな?

完成したら色が抜けにくくなるように
コーティングをしてくれます。


当日に持ち帰ることは出来ますが、
夏の時期などは注意があります。

車内に放置しないこと!!

車内に放置してしまうと
高温で変形したり
色が飛んだりなど

様々な不都合が起きてしまうので
絶対にやめましょう!


庭カフェさんでは
ゆうパックにて郵送も
行ってくれますので


そちらもオススメです!

今回は私もゆうパックを利用しました!
せっかく作ったのに壊れちゃうのは
嫌ですからね(泣)

庭も最高!!

ここも皆さんに
是非知ってもらいたい
激押しポイント!!!

庭カフェだけあって
庭が最高すぎ!!!

庭にはハンモックや
手作りの置物、
ツリーデッキなどが
置いてあります!


庭カフェの画像14

庭カフェの画像1

庭カフェの画像14

庭カフェのある場所は
ほとんど車なども通らず
大通りから少し奥地にあるので

とても静かで鳥のさえずりなど
よく聞こえてきます。

ハンモックで横になると
すぐ寝ちゃいますよ!

そして1番のオススメが
このツリーデッキ!!!


庭カフェの画像2

ここ上に上がれるんですけどね??
すごいの。

ドンっ!!

庭カフェの画像9

海が一望出来て
めちゃくちゃ絶景!!!


少し写真じゃ伝わりにくいかも
なので是非自分の目で見てみてください!

最後に

こんな感じでとにかく素晴らしい
場所でした!

夫婦で行っている?
感じでとてもいい人達でした!

とにかく全ての雰囲気が
センスしかない!
こんな生活を送りたいなと
思ってしまいました(笑)

インスタ映えスポットとしても
子供の自由研究にも
カップル、夫婦、友達と
思い出作りにも


最高な場所だと思ったので
今回は記事にしてみました!

是非皆さんも
伊豆へ行った際には
立ち寄ってみてください!

以上
【伊豆高原】インスタ映え間違いなし!キャンドル体験と絶景が楽しめる庭カフェ!
でした!

タイトルとURLをコピーしました