【スターケバブ】秋葉原のオススメフード教えます!何を食べるか迷ったら食べてみて!!

4.5
タイトル画像 旅ブログ
スポンサーリンク

皆さんどうも!
むっちょです!

皆さんはケバブは食べたことありますか?
そして好きですか?

今回は私がオススメするケバブのお店
スターケバブさんを紹介したいと思います!

ケバブの画像3

秋葉原で食べ歩きや小腹を満たしたいとき
何を食べようか悩んでいる方には
オススメの記事になってます!


是非参考にしてみてください!

スポンサーリンク

施設紹介

施設名:スターケバブ Take away 秋葉原本店
営業時間:年中無休 11時-22時
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目8−10 バウハウスビル 1F


施設名:スターケバブ★アキバテラス(2号店)
営業時間:年中無休 11時-22時
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目10−7

メニュー

メニューはこんな感じになっています。
種類が多いのでビックリしないでください(笑)

ケバブの画像4

ケバブの画像7

フード

スター・ドネルサンド・ビーフ
ピタパンにはさまった、看板メニュー!
●600円 ビーフ大盛り+250円

ケバブの画像12

HALAL チキンケバブ・ピタ
もも肉100%だからジューシー!
●500円 チキン大盛り+150円

ケバブの画像2

ビーフ・イフティヤール
トルコのトラディショナルなスタイル!
ふかふかフランスパンにビーフとトマト、玉ねぎをサンド!
ソースなしがおすすめです。
●700円 ビーフ大盛り+250円

HALAL チキン・イフティヤール
トルコのトラディショナルなスタイル!
ふかふかフランスパンにビーフとトマト、玉ねぎをサンド!
ソースなしがおすすめです。
●650円 チキン大盛り+150円

ビーフ・ラップ
たっぷりのビーフと野菜を、
トルティーヤ生地で巻きました。
●700円 ビーフ大盛り+250円

HALAL チキン・ラップ
たっぷりのビーフと野菜を、
トルティーヤ生地で巻きました
●650円 チキン大盛り+150円

ポテケバサンド・ビーフ
クリーミーなマッシュポテト入りでボリューム満点!
●800円 ビーフ大盛り+250円

HALAL ポテケバサンド・チキン
クリーミーなマッシュポテト入りでボリューム満点!
●700円 チキン大盛り+150円

ケバブの画像1

焼きチーズ・ビーフサンド
焼いても溶けない「ヘリムチーズ」を、
ケバブサンドに合わせました。
牛、羊、山羊の三種の混合乳が濃厚で美味しい一品。
●850円 ビーフ大盛り+250円

HALAL 焼きチーズ・チキンサンド
焼いても溶けない「ヘリムチーズ」を、
ケバブサンドに合わせました。
牛、羊、山羊の三種の混合乳が濃厚で美味しい一品。
●750円 チキン大盛り+150円

チェダーチーズ・ビーフサンド
まるまる一枚のチェダーチーズ!
●750円 ビーフ大盛り+250円

HALAL チェダーチーズ・チキンサンド
まるまる一枚のチェダーチーズ!
●650円 チキン大盛り+150円

ビーフ・ケバブ丼
お持ち帰りでランチにも、夜食にも!
●700円 ビーフ大盛り+250円

HALAL チキン・ケバブ丼
お持ち帰りでランチにも、夜食にも!
●600円 チキン大盛り+150円

おつまみケバブ・ビーフ
たっぷりケバブ肉とキャベツ入り。
おやつに、おつまみに。
●600円 ビーフ大盛り+250円
☆キャベツをマッシュポテトに変更可


HALAL おつまみケバブ・チキン
たっぷりケバブ肉とキャベツ入り。
おやつに、おつまみに。
●500円 チキン大盛り+150円
☆キャベツをマッシュポテト変更可


ダブルケバブサンド
ビーフもチキンも、両方味わいたいあなたへ。
●700円

ダブルケバブ丼
ビーフもチキンも、両方味わいたいあなたへ。
●850円

ビベリエ・ケバブ ビーフ
トルコの唐辛子ピクルス「ビベリエ」が美味しいサンド
●700円 ビーフ大盛り+250円

スイーツ

バクラヴァ
トルコの定番スイーツ。あま~いシロップが特徴です。
2個セット●500円
●くるみ&ピスタチオセット
● ココナッツ2個セット

トッピング

サンドをさらに美味しくするトッピング
●ハラペーニョ 100円
●マッシュポテト1スプーン 200円
●焼きチーズ1枚 200円
●チェダーチーズ1枚 150円

ケバブの画像8

ドリンク

ペットボトルドリンク
コカ・コーラ、ドクター・ペッパー、
アクエリアス、綾鷹
冷えてます!●150円

トルコビール
すっきりとした味わい、ケバブに合います。
500ml缶●500円

ソース

 ●ソースなし(オリジナル/お肉に味がついています)
 ●ホット(辛口)
 ●マイルド(甘口)
 ●ミックス(中辛/ホットとマイルド両方入り)
 ●ホワイト(ガーリック風味のヨーグルトソース)
 ●イスケンデル(ホワイト+辛くないトマトソース)
 ●イスケンデルスパイシー(辛口イスケンデル)
 ●ウルトラホット(激辛・胃腸の弱い方はご注意ください)
 ●バハラット(甘口カレー風味)
 ●バハラットスパイシー(ちょい辛カレー風味)

ケバブの画像5

実食!!!

メニューの多さにびっくり!
何食べればいいのか迷う…

とか言いつつ
冒険が出来ないタイプなので
結局いつも2パターン(笑)

チキンもしくはビーフの
ケバブピタ!!


ケバブの画像11

間違いないんだもん(笑)

ソースはホットかウルトラホット!

あ、ウルトラホットはマジで辛いから
辛いの得意な方だけにオススメします(笑)


辛いの苦手な人は
マイルドかミックスがオススメ!


値段もチキンは500円
ビーフは600円とお手頃

最高の食べ歩きと言えるでしょう!!

最後に

今回は秋葉原でオススメの食べ物!
スターケバブさんのケバブを紹介しました!

結構色々な場所でケバブ食べてきましたが、
なんだかんだで味に関しては
スターケバブさんが1番かな


ただ接客に関しては、
どこも基本同じでかなりフレンドリー
そして癖強めなのでこれは
パフォーマンスとして
受け入れるしかないかな(笑)

ただ本店の方は日本人の方が
基本的にはやってる?
(何回か言って全部日本の方でした。)

なので味だけ求めたい方は
本店がオススメかも


とにかく美味しいので
是非皆さんも秋葉原に行った際は
食べてみてください!

ケバブの画像9

少しでもこの記事が参考になれば
嬉しいです!!

以上!
【スターケバブ】秋葉原のオススメフード教えます!何を食べるか迷ったら食べてみて!!
でした!

タイトルとURLをコピーしました